CPU、メモリ、M/B到着

注文していた表題の3点セットが帰宅したら着いてました。

合計で4万円をちょっと超える程度。


今のCeleron (Northwood) 2.4GHzな環境からだとそれはもう段違いな差があるはず。
早く試したいけど平日は時間がない…。


2009/08/30追記。
メモリの取り付け段階でM/Bの型番を間違えたことに気づいた…。
加えて電源にEPS12V端子がない…。
というわけで以下を追加購入。

  • GIGABYTE GA-MA785GT-UD3H
  • SCYTHE CORE POWER3 500W (CORE3-500)

ATX12V-EPS12Vの変換コネクタでもよかったのかもしれませんが、安物の古い350W電源が通用するのか不安があったので。
GA-MA785G-UD3Hは売ってきました。


アホなミスをしましたが、現在は問題なく動いています。